山で暮らせば・・・ブログ

上高地の山荘での暮らし、山を想いながらの街での暮らし、山歩きのことなどをゆっくりと書いていきます。



「山で暮らせば…」というわけではなくなりましたので

山から里へ移って、ブログも移しました。
「山で暮らせば…」というわけではなくなりましたので。
http://yamatotabi.sblo.jp/
でも引き続き、山で暮らすリズムでやっていきます。
「まずはやってみる、それを楽しんじゃう、小屋番のスタイルの暮らし」を書き綴りたいです。
「ほな、やってみよっ。 ほんで、書き綴ってこっ。」ってわけです。

自分で言うのもなんですが、「忘れた頃」の更新になっちゃいそうですので、「RSS」機能を活用していただけるとありがたいです。
さしあたり毎月更新を目標に。(今どき低い目標やなあ)

なお、韓国人向け登山情報発信の活動報告「キルチャビのブログ」はすでに移行しています。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamatotabi.blog109.fc2.com/tb.php/95-7c74130d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

