山で暮らせば・・・ブログ

上高地の山荘での暮らし、山を想いながらの街での暮らし、山歩きのことなどをゆっくりと書いていきます。

スポンサーサイト


世界一のボールペン

油性マジックを店の売場で探していると、「世界一のなめらかさ。」というパッケージが目に飛びこんできました。
それはマジックではなくボールペンだったのですが、ただのなめらかさではなく、「世界一」とはいかなるものか見せてもらおうと思い、買ってみました。
そして、さっそくブログの下書きで試してみようと、ノートを開きました。

しかしながら、いっこうにペンが進みません。
(書きたいネタはあったのですが)

大事なことは、ペンのなめらかさよりも、アタマのなめらかさの方だと気づきました。
IMG_0404_1.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamatotabi.blog109.fc2.com/tb.php/91-93095a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

