山で暮らせば・・・ブログ

上高地の山荘での暮らし、山を想いながらの街での暮らし、山歩きのことなどをゆっくりと書いていきます。



よそゆきのブログも出発

IMG_8096_1.jpg
ゆっくりペースで更新しているこのブログですが、とっくに上高地で暮らす時期になったというのに、上高地の「か」すら出てきません。
「か」は「か」でも「蚊」ならもう出始めたというのに。

それはさておき、これからしばらくさらにペースが落ちるかもしれません。
というのも仕事の一環としてネットを使って発信をすることになり、別のブログが立ち上がりましたので。

もしよろしければ、そちらのほうも見てみていただけますか。
さんけんブログ
これは運営委員さんと一緒に作っているブログですので色々な切り口の記事が投稿されるでしょうし、それなりの更新頻度になることと思います。
内容も「実はちゃんと仕事をしていたのね」と仕事人としての一面を見ていただけるかもしれません。
少々よそゆきの顔をしているかもしれませんが。

一方、素顔のこちらへも「蚊」が盛りになる頃にまた見に来てもらえればと思います。


ところで、冒頭の写真はいつ頃撮ったものかお分かりでしょうか?

掲載するタイミングが3か月先だったなら、黄葉の写真と思われたかもしれませんね。

でも、実際は1か月少し前、5月下旬のものです。
カツラは黄味がかった芽吹きなのでした。

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamatotabi.blog109.fc2.com/tb.php/83-751545a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

