山で暮らせば・・・ブログ

上高地の山荘での暮らし、山を想いながらの街での暮らし、山歩きのことなどをゆっくりと書いていきます。

スポンサーサイト


ウェストン祭の翌朝、静かな朝


毎年6月の第1週末にウェストン祭が行われる。
その翌朝は献花が名残りを留めているだけのいつも通りの静かな朝だった。

木陰の奥のウェストンさんは、いま何を考えておられるだろうか。
「昨日はにぎやかだったなあ、ちょっと疲れたなあ」
でも、訪れたさまざまな人の顔を思い出し、かみしめているのではないだろうか。
そんなに日が経たないうちに、また来年の再会を心待ちにするようになるかもしれない。

視線の先には、梓川と霞沢岳の稜線。
新緑が朝の日差しに照らされている景色を、目を細めて見ていた。


ブログの更新がすっかり途絶えていましたが、今シーズンも上高地の片隅で暮らしています。
IMG_6993_1.jpg

テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ

コメント

見たで~。

塩見小屋一同、ブログ見たで。

今、信大の先生が来てるわ。

  • 2011/06/23(木) 10:20:37 |
  • URL |
  • 青山 #KaPyo6pQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamatotabi.blog109.fc2.com/tb.php/75-7fbdd81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

